人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

お披露目も終わりサイト更新

いやいやいやいや
なかなか楽しいじゃないですか。お披露目上演。
お互い充分に刺激になったと思いますよ。
さぁて、あとはガツガツ仕上げていくのみ!
今日から仕込みに入りますよ
今回はちょっとイレギュラーな使い方させていただいて
なんだかちょっとだけたいへんだけど
それもこれも経験かな。
さあ!がんばるぞ!

劇団【Ziシアター】
夏の大博打!2作品日替り上演!
7/19・21・23「ねこのおんがえし」
7/20・22・24「きゃらめりぜ」

詳細はこちらへhttp://zizizi.asia/

奇数ねこ偶数りぜ
これはもうぜひ両方見ていただきたいです!
あ。5枚きっぷ。考慮中の方はお早めに~
チケット予約お待ちしております~
(^^ゞ
by zi_keko | 2009-07-16 10:39 | Zi
<< もうひといき 夏大博打!ねこ&りぜ >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31