人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

いちにちふりかえり

今日は祖母の四十九日の法要でした
出掛けに母に電話したところ
「今から出るとね~」と
何をゆっくりしてるのあなたは的な雰囲気で言われる
だって、11時に間に合えばいいと思ってたんだもん~
まぁ、結果、父に待ってもらい無事に会場には行けました
それにしても、「らくし」って「落柿」って書くのね
漢字で説明してくれんぎわからんっつうのさ

今日は葬儀には来れなかった従姉妹や従姉妹の子たちも来てて
法要のあとの会食はなかなか賑やかでした
正直、親戚付き合いは苦手なんですけれども
やっぱね、皆が集まってわいわいしてる感じはいいものです
4世代が集まってるわけだしね
また会う時まで皆様お元気で。

夜は若楠公民館にて稽古
火曜に第一稿を本読み、今日は早速シーンつくり
今回のキャスティングは相当悩んだのですが
悩んだ甲斐があったというか
うん。なかなか良い感じです
これまでにない感じ?
そうでもないのかな?
まぁ、見てのお楽しみですね

稽古の最後に皆ひとことふりかえり
やっぱいいなぁ
できるだけ時間とろうっと

最近の夜の飲み物は
ゆず茶とか生姜茶とか白湯
結構おいしい

明日明後日は福岡でお仕事
ぼちぼち寝ます
おやすみなさい
by zi_keko | 2008-12-12 00:40 | 日々
<< 12月13日 記憶 >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31