人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

しょくなししょにち

なかなか濃い10連勤を過ごし迎えた4月1日。
家事やメールや事務処理や挨拶や職探しやサミット会議で
あっという間に終わりました。
しばらくはあちこち行ったり来たりバタバタしそうです。

この10日間程どうにも肩がヘンに痛いので、整形か整骨院か
どこかに行きたいのですが、保険証がね、切り替え中なのね。
・・・・健康が一番だね。

やることはたくさんあって
考えることもたくさんあって
せにゃいかんとも思うのですが
明日はちょっとゆっくりしようかなと。

無理を言って貰った大切な時間だから、
大切に過ごしていきたいと思います。

ほんとうにありがとう。

これからもよろしくおねがいします。
by zi_keko | 2008-04-02 01:39 | 日々
<< 打合せや観劇や癒しであっという... 金ショー!でした >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31