人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

成人おめでとう

成人の日ですね。
二十歳かぁ・・・・
何してたかな・・
大学2年目の冬・・・
あれだ、佐大演劇部で初(?)の美術館ホールでの公演の頃だね。
ほんとわからんことだらけのくせに楽しかったね。
・・・世間知らずだったなぁ・・・・
いろんな人に迷惑かけて助けられて。
やることに精一杯だったね。
よもや、こんな風に振り返る日がくるとは思ってもいなかったね。
うん。

あ、ホームページ更新しました。
ってトップページだけだけだけど。

あ!そうそうそう!
げまてれ
が更新されてました。
なんだかねぇ、辻さん、すごいことになってません?
by zi_keko | 2008-01-14 01:59 | 日々
<< マイナスからプラスへ てんぱっちゃだめ >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31