人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

今年最後の佐演交

今年も終わりが見えてきましたね・・早いもんです。
毎年12月は仕事も忙しくヘロヘロになるのですが、今年はなんだか
余裕があるです。ま、担当してたイベントがないってだけだけど。
おかげで、台所を使う生活もなんとか続いてます。
それにしても料理下手だよね・・・・・・・・
・・・続けていけばきっとそのうちもう少しまともになる!はず!

さて、昨夜は今年最後の佐賀演劇交流会。
毎回色んな情報ひろったり、色んなお願いしたり、色んな話をしたり、
ほんと情報交換の場所、そしてネットワーク拡げる場所だなぁって思う。
来年はどんな展開になるのかしらね?
次回の開催は正月2日!新年会になりそうですね。
今度は呑もうかな・・・・?
あ、あとマスク用意していこ。煙がねちょっとね辛いのね(泣)


今日はスタジオで稽古。
ぼち~ぼち進んでます。
今年中には・・・・ね!


そろそろ来年の活動計画も明確にしなきゃね

どう動くか

それが問題なのです。
by zi_keko | 2007-12-06 11:46 | 日々
<< 予想は外れるもの 親族紹介 >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31