人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

その時なにができるか

いやぁ、目が合っただけで絡んでくる人を初めて見ました。
絡まれたのは事務所職員さんなんですけどね。
他の職員さんはお昼休憩で居なくて。
おっと危ない人かも?と思い、ひとまず警備に連絡。
まぁ、後で聞いたら、絡まれた本人は意外と冷静だったらしくて、
ひたすら頭を下げて謝りの姿勢で、相手が飽きるのを待ってたらしい。
応援に来てくれた警備さんとも、ここは出て行かんほうがよか、と
そっと影から様子をみる。
次第に'飽きた'のか、ぶつくさ言いながら去っていきました。
はぁ、こわかった。
これまでも色んな変わった方がいらっしゃってたけど、
こういうのは初めて。
うん、対応法とかレクチャーして欲しいなぁ。
by zi_keko | 2007-09-04 10:36 | 日々
<< 行かなくちゃ 美味癒 >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31