人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

時間の流れ

だぁ。

気が付くと金曜でした。
あ?あれ?
んー。んーーーーー。
そろそろ起きなきゃね~。

それにしても、先週と今週の時間の長さの違うことよ。
いやまあ当たり前なのですけどね。
本番前の一ヶ月というのは限られた時間との闘いで、
その日その日の練習シーンを把握して、制作進行状況確認して・・
そうそう、今回ですね、演出・制作・照明と3役を担ったわけで
(それがすでに間違いって話はまあ置いといて)
それぞれ別なのですね、頭が。考えるトコが。
で、ひとつに集中しちゃうと、他のを失念してしまって
はうぅぅxxなことがあったりしたのですが、
小屋に入ってからは、ほぼスケジュール通りでちょっと満足。
(まあ私はギリギリでしたが)
そうそうそう、写真もね、撮る余裕がなくて・・
どおしようかと思ってたら、すてきにあらわれて下さいました!
忙しい中、本当にありがとうございました!
http://picasaweb.google.co.jp/senzhiming/ZI
いやいやホント今回も色んな方々に助けていただきました。
このご恩はいつの日か!いつの日か!・・・精進します!

あ、来月、九州演劇人サミットにパネリストとして参加してきます。
いやはや緊張です。いやいや引き受けたからには! 楽しむ!
や、本当に緊張しつつ楽しみなんです。すんごい刺激になるだろうなって。

7月にはミシュマシュmission03。これからまた忙しくなります。
「仕事を追うて仕事に追われるな」
好きな言葉のひとつです。
ひとつひとつ積み上げていきたいものです。
by zi_keko | 2007-05-19 01:00 | 日々
<< 眠る 終了! >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31