人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

3月も終わりますねぇ

慌しい年度末もそろそろ終わりを向かえそうな感じですが、
4月1日が日曜日とあって、何だか区切りがすっきりしません。
あちこち異動の話も耳にします。
この人事異動ってのは、もう少し早めに分からないものなんですかね?
やっぱり引き継ぎとか心の準備ってものがあるじゃないですか。
うううん。
あ、私は異動なしです。
でも、ビルの体制自体が変わりそうなので、ちと不安です。
まぁどうにかなるしかないんですけどね。
さ、いってこよう。今日は1日中舞踊の日。
by zi_keko | 2007-03-31 08:23 | 日々
<< 3時間ばらし 5月公演『あやかし』 >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31