人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

日々

朝起きる~洗濯~ネット~コインランドリー
乾かす間にちょっとスタジオで作業。
その後、皮膚科へ。
最近、時期的なものなのか、患者さんが多かったのだけど
今日は雨のせいなのか、少なめ。1時間かからず薬局を後に。
で、お昼食べて、職場に顔出して、家帰って、数箇所に連絡。
その応対に予想以上に時間かかる。
げ、脚本直してる時間無い。んー!ごめん!
会計纏めて夕飯食べて練習へ。
今日は集まりが少ない。
が、じっくりシーンを作れたかな。
これまでとは全然違う形での練習方法。
これが良いのかどうか、悩める部分もあるのだけど、
今回はこれを基本な感じでやっていきたい。
駄目な部分は改修していこう。
終了後はスタジオにてZiタイムスの校正。
で、ホームページ更新して、
さて、寝ようかな。
あぁ、このまま暖かいホカカーの上で寝てしまいたい。
by zi_keko | 2007-03-16 01:52 | 日々
<< 演劇の宴 あれこれ悩む >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31