人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

はたと気付く

あれ?日本語へん?「はたと」であってる?
不安になって旦那に聞いてみる。良かった。標準語らしい。
どうも、擬音語人間でして、勝手に言葉とか単語とか
作ってしまう悪い癖がありまして・・まあ置いとこう。
そのはたと気付いた事なんですけど、
3月4日が仕事休みなのですよ。はい。日曜日。めずらしく。
で、1日に行きたいと思ってて、行けないと諦めた芝居は
その日までやってるんですよ。
じゃ、観に行けるじゃないか。
つうか、今更チケットとれるのか?
はよ気付かんかね全くホントにもう。
あぅぅ。日曜に休みなんて考えもしませんでしたわ。
by zi_keko | 2007-02-28 23:49 | 日々
<< 劇フェスファイナル明日です 思い出せない >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31