人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

「冒険王07」

えんやこらと行ってきました。
北九州芸術劇場プロデュース「冒険王07」
いやもう、すんごい楽しませて貰いました。
いやほんと、役者さん達が楽しそうで!
芝居ももちろん良かったですし、美術も見応えあったし。
行ってよかった。行けてよかった。
公演は今週日曜まで。今月末には長崎公演。ぜひぜひ。

で、なんていうのかな?
劇場のプロデュースで、ああいう舞台・公演が出来るってことがすごい。
や、比べても仕方ないんですけどね。
どうやったらあのレベルまで行けるんだろう。 
佐賀演劇界はこの先どうなるんだろう?
期待と不安。
まずは自分たちからじゃのぅ。
by zi_keko | 2007-01-18 18:11 | 観劇
<< 今年最初の金ショー!・・なのに 北九州へ行くのです >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31