人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

なんだかね・・

明日はちょっと遠くまで行かなくてはいけません。
あ、仕事です。急遽、行くことになりました。
帰りにイカでも食うか・・。
・・ひとりで?

あぅあぅ

えっと、あの、ブログってやっぱり毎日書かないと、言葉が出てきませんね。
今朝も仕事前にパソに向かったンですけどね、ダメでした。
なので、パソコンも仮復活したので、これからは毎日書こうと思う次第です。

えっと、最近、おでんに縁がないです。
ひとつは未然に防げたんですけど、今夜は食べちゃいました・・。
・・具体的な内容は想像におまかせします!
うん。でも、たぶん、この冬もコンビニおでんにはお世話になるかと思われます。

あぁ、もう寝なくては・・

と思いつつ、ビアに手が・・
早く寝ようと早めに帰ってきたのに、ダメじゃんね~
あぁ!おでんが悪いんだよ。うん。
そういうことにしておいてください。
では、おやすみなさい・・・
by zi_keko | 2006-11-12 01:13 | 日々
<< 感じたこと。 今度こそ復活! >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31