人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

交流センター休館につき

来春再開を目指すエスプラッツビル
1月から改修工事に入ります
それに伴い、佐賀市交流センターは休館することが決定しました
よって、ホールの利用はできません

・・・・ひえぇ

今年は、夏「かげろう」冬「あやかし」と連作をお届けするというコンセプトで
活動してきたのです。
キャパ100~200のホールって、あまりないのですよ、佐賀。
というか、1月2月空いてる会館ってもう殆どないのですよ
ていうか、どこでも良いってわけでもないのですよ
でもって、いつでもできるってわけでもないのですよ
というか、広報しちゃってるのですよ

・・・・ひょえぇ

えっと、公演日時及び会場いろいろもろもろ検討中です
決まり次第、ホームページ等でお知らせいたします
by zi_keko | 2006-08-11 01:55 | Zi
<< 佐賀←DE←福岡!明日です 日々が過ぎていきます >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31