人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

こどもたち

昨日、ティーンズミュージカルSAGAの稽古場にちょっくらお邪魔してきました。
えぇ、ちょっとチケットを預けに。
栗原さんにはいつもお世話になっていますm(__)m
このTMS、80人から100人くらい居るそうでして
稽古場は熱気に包まれていました。
10代、小学生から高校生まで幅広い年齢だなぁって思いました。
熱心にレッスンする子ども達は、とても活き活きしてますね
次回の公演は来年3月末だそうです
が、このTMSは様々なイベントに出演してまして
それがまた強みなのかな?って感じました。
「かげろう」が終わったらまた遊びにいきたいものです
by zi_keko | 2006-07-16 08:57 | 日々
<< 凹むときだってあるのです 1週間前となりました >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31