人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

いっこクリア!

ひとつかよ!
はい。ひとつクリアなのです。
・・・・仕事おそいなぁ・・・あっし。
…がんばるのです。

しかしそれにしてもまぁ眠いのです。
明日は朝一から消防訓練です。
万が一のために訓練は必要なのです。
いつ何時、下から煙がやってくるかわかりませんから。
催し物の最中に天災があったら!と思うとね。
あ、でも、地震は何度かあるのか・・
でも、避難誘導するほどではなかったけど。
いや、地震の時は、揺れがおさまってからの確認&誘導だっけ。
如何に冷静に判断するか?如何にお客様を安全な場所へ誘導するか?
そのためにも訓練くんれん。
しかし、誰もいないホールに向かって
「非難口はこちらです!エレベーターは使用しないでください!こちらです!・・・」
というのは、想像力のある人とそうでない人では、結構違ってくるんだろうなぁ・・
さて、明日は、どんな訓練なのだらう。

さ、寝よ。おやすみなさい。
by zi_keko | 2006-06-16 02:11 | 日々
<< 金ショーの夜でした。 日々 >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31