人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

まだまだ改稿ですのか?

ええっと。12月半ばに第一稿完全版がやってきて、演出の直しが入って、
年末に第二稿UP。で、プチ通しやったら予想外にさらに直しが出て、
その訂正稿が出揃ったのが今日で、読んで、またまたダメ出しが出て、
演出家と脚本家が膝を詰めて話し合い。
結果、明日やってくるのは第三稿なのですかな?
・・・・
いやもう、ね?がんばりゅ。の一言なんですけどね。
ほら、キャラクターは皆ほぼ出来上がってるし。
・・・・
いやっほーいっ!
・・・・
意味なくテンションあげてみる。
だって、こんなに起きてたの久しぶりなんですもの。
良かった。正月寝貯めしといて。
いや、余計ねむかったりするのですけれどもの。

そういや、最近、他のメンバーのブログが停滞気味だわ。
確かに、スタジオに居る時間が増えると、ネットする時間が減るよね。
でも、そろそろ更新しようぜいぃ!

今日は、仕事初めでした。年末年始休館していた会館は、寒い。空調効きゃしない。
・・毎年同じ目にあってるんだから学習しろってね。

あ、新聞配達さんがやってきた。雨の中、ご苦労様です。
ちーた寝ようと思います。・・・・どうか起きれますように。
by zi_keko | 2006-01-05 03:38 | Zi
<< 第三稿UP!! 稽古始め >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31