人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

稽古始め

本日、稽古初め。
毎年2月頃に公演をやるZiシアターは年末年始のお休みは少しだけ。
12月30日に忘年会して、1月3日に稽古始め。もうずい分続いている習慣。

でもやっぱり、3日とかはまだまだ予定がある人も多くて全員が揃うことも
少ないのだけれど、今年はほぼ勢揃い。皆、今年もよろしくね。
それにしても、も1人くれば役者全員揃うのになぁ。
最近の彼はとってもタイミングが悪い。
いやまぁ、今日はちゃんと「お休みしますメール」もらったしね。うん。
こんな風に書くといつも黙って休んでるみたいね。ん?半々か?
・・・・ま、いっか。

昔から、私が電話係やってるけど、も1人いるのよ。
この人から電話で起こされたらヤバイって人が。
はよ復帰してくれんかなぁ。

あ、なんかもう結構いい時間だ。寝よう。
明日は仕事始め。がんばって起きて、がんばって行かなきゃ!
んー!冬休みが欲しい!だって、お正月って睡眠とるだけで終わっちゃうんだもの。
・・・はい。見事に寝正月でした・・・。
by zi_keko | 2006-01-04 02:39 | Zi
<< まだまだ改稿ですのか? リバウンド? >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31