人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

本日の予定

洗濯・¥100ショップ・掲載依頼・天照の癒・お昼・佐文・前原・買い物・夕飯・脚本印刷・・
さぁて、滞りなく消化ですきるかなぁ?

昨夜は、Goくんがおこもり中の脚本家を連れ出すのに成功したので
立石さんと香織ちゃんと私を合わせて5人でいつもの店に呑みにいきました。
寄せ鍋を皆で堪能。鍋が美味しい季節になりましたね。
そうそう、もう忘年会のこと考えなきゃいけないですの。
Ziでは毎年30日。場所どうしようかなー?
スタジオでもいいかなぁと思うけど、最近、そのパターン多いしなぁ。むむむ。悩める。

あ、チケットが到着。明日は印鑑押して皆に配布しよう。
チラシも来週中に出来る予定。お楽しみに。
じわじわと動き出す感じがこうわくわくしますね。

本日は雨だけど、何だか気分の良い日です。
by zi_keko | 2005-11-11 11:03 | 日々
<< インフルエンザ治療薬 ととしか >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31