人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

万能グローブガラパゴスダイナモス

面白かったです!観にいけて良かった。

万能グローブガラパゴスダイナモス
第2回公演「レモンサイダーバカンス」
木下登編とリコシェ編の2本立て。共通点は場所が喫茶店というところのみ。
両方それぞれに面白かったですが、リコシェ編はホント笑わせてくれました。
ある意味「おきまり」なんだけど、しっかり作ってあるから素直に笑えるし
こっちの期待に応えて、また笑わせてくれる、みたいな。
「シチュエーションコメディ」って具体的にピンときてなかったけど、
ああ、こういうのねって思いました。
芝居を知らない人でも全然抵抗なく入っていける感じですね。

この劇団を知ったのは、今年2月にあった制作者の為の宣伝美術ワークショップ
彼らは旗揚げ前でした。(でも劇団の名前であちこちに客演していたそうです)
だから、これまでにもう、旗揚げ前の0回公演、旗揚げとなる第1回公演、
そして今回の第2回公演と、3つの公演を重ねてきているのですね。
その他にも「東京物語」にも出演してたり、彼らの名前はホントよく目にします。
これからどんどん期待できる劇団なのでは?見逃した方、次回は是非!!

さて、我等も負けてはいられません!がんばろう!
by zi_keko | 2005-11-05 08:57 | 観劇
<< 休日 おととい~昨日~今日 >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31