人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

プラスとマイナスの夜

ねれんなぁ~
ねたくないのか
ねれない自分によってるのか

どうしようもない絶対値的なマイナスを抱えつつもプラス思考な夜です。

それにしてもすごい雨

あ、今週末から
さがし街なかにぎわい土曜祭(第4土曜)わいわいキッズタウン
なるイベントが開催されます♪

演劇ワークショップは青柳さんがメインで、私やバラさんも進行役として入ります
どんな子どもたちに会えるのか楽しみ~

それにしても佐賀現代アート勉強会とかわいわいコンテナとか
最近、あの辺りがおもしろい動きしてますよね

何を持って中心というのかは未だよくわかりませんけど
佐賀の町って結構いいなぁって思うんですよね


さてさて、公演まで一ヶ月きりました
昨日は「~神様の前で」の稽古
今夜は「ブンガク~」の稽古でした
どちらもあれやこれ話しつつ試しつつ

人に教えるということ
人を導くということ
そこには自分の成長がなくてはいけないと思う日々です

でもまぁ、聖人君子にはなれないしなりたいとも思わないので
チカラ抜きつつ入れつつ生きていくのです~

でこぼこでよいのです
by zi_keko | 2011-06-20 02:42
<< テアトロこじーらっ 何かが繋がる瞬間 >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31