人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

佐賀演劇連盟のホームページがリニューアル!

こばわ~
なんだかんだと追われてますけど
なんだかんだと自分の時間はつくるようにしてる私です。
ま、てげてげにいきましょう

さて!佐賀演劇連盟のホームページがリニューアルされました!
http://www.stagestage.com/
今夜はその劇連の理事会だったわけですが、
まぁ、道のりはまだまだこれからな感じでして。
それでも、こうやって集まって意見を交わすことがとても大事なことであって。
あ、会員は随時募集中であります。詳しくは私かカヨコさんがともりんまで。
・・・はっ!送ってないファイルがあるんだわ私ってば。
・・ま、てげてげに~
それにしても、ガーネットの写真みて思わず泣けてきちゃったぃ

なんか、久々にBGM聞きながらPCの前に座ってます。
生活リズムをつくるって、私みたいな人間には本当に難しいことみたい
いろいろ行き詰ったり投げ捨てたくなったり隠遁したくなったりしますけど
愚痴をこぼしつつ悪態つきつつ面倒くさい言いつつ
やっぱり前に進みたいから、ぼちぼちと歩き続けるのです。

今日会った赤ちゃん
人見知り度ゼロで、めっちゃ可愛かったっす。
9ヶ月だからてんちゃんと同じくらいっすね。
赤ちゃんの純粋な笑顔ってのは本当に癒されますね~

明日は雨みたいですけど
雨の日は雨の日で
好い1日になることでしょう

ほんではまた!
by zi_keko | 2011-06-07 00:36
<< 動き続けた日 ありがとうございました! >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31