人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

さんきゅ

今夜も良い時間を過ごしました~
1stシーズンの中で唯一?のシリアス「さんきゅ」
笑って死ねるっていいなぁって単純に思ったね
いやぁ、ぐっさんの笑顔はいいよ!

しばしの歓談ののちモウケイエンへ。
うん、食べ過ぎました!でも楽しかったし美味しかった~
明日はキャベツ食だな。
いやしかし、しっかり夜型に戻っちゃったなぁ
どっかで仕切りなおさなきゃ。


さ、て、

この家に来てちょうど1年が経ちました!
なんか、なにかが、なんとなく嬉しかったんです。
ここからまた歩き出せそうな気がするのです。

時間の流れってのは本当に偉大ですな
そしてまた人の心ってものもすてきですな

いろんなものごとに、さんきゅ、な夜なのです。
by zi_keko | 2011-05-28 02:20
<< とまるときうごくとき いっしゅうかん >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31