人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

いっしゅうかん

なんかもうあれよあれよと日々が過ぎていきます
気づけば金ショーの前日だったりしてね。
明日は「魔法使いの娘」と「さんきゅ」です
どんなお部屋が覗けるのやら。
私は客席に居るはずです~

ほんでもって、こじーらの稽古も基本週1回でして
ほんとにね、みんなよく1週間考えてきてますよ
それが実ったり、いまいちだったり、結果は様々だろうけど
1週間という熟成期間は確実に成長につながってますよ
来週がまた楽しみです♪

そんでもって来週の明日はいよいよ金ショー!1stシーズン楽日!
わたくし出番でございます!
初日を見れなかった方も見た方もぜひぜひ観に来て下さいね!
フロンティアで待ってます!あ、チケット予約もできますからね~

いやほんと早いなぁ
ってか密だなぁ最近。
でも、反動なのか、生活が元に戻りぎみ
生活リズムと食生活ってほんと密接ね。
はふはふ。
by zi_keko | 2011-05-26 23:57
<< さんきゅ まち ひと 演劇 >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31