人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

稽古はしご

こんばんは。
今日の昼はこじーらの稽古
夜は多久のダンス稽古の見学。

そうそう、こじーらの公演日が決まりました。
7月17日(日)2回公演♪
詳細は5月頭くらいにUPする予定です。
ひとまず劇団サイトもトップだけ更新しました。

只今、メンバー全員で作品に取り組んでます。
創って分解してまた組み上げて壊して直して積み上げて
そうやって螺旋のように本番に向けて稽古していくのです。
いい作品つくりましょう!

多久は今日が稽古初日。
来週は演技と歌の稽古が始まります。
こちらの本番は来年3月。
長い期間を稽古していくことになりますね。
最初の数ヶ月の稽古は基礎を身につける時期。
基礎だからこそしっかり稽古して欲しいと思います。

さて、自分は金ショーの稽古をがんばろう。
皆に言ってることを自分に返していこうと思います!
by zi_keko | 2011-04-24 22:05
<< 夕暮れの景色 「福島から玄海原発を考える」 >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31