人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

次のステップ

思うように進まぬ作業にすこし逆ぎれな午後です
まぁ、私の頭の回転数が悪いだけですが。
書類作成ってのはなんにしても面倒ですなぁ
そうそう、最近、めんどくさ~い、が口癖になっております。
少々のことでも使ってしまうので、気をつけようと思います。

さて、昨日はこじーらの稽古でした!
配役が決まって約ひと月。本番まで3ヶ月きりました。
皆それぞれに舞台に立つ難しさを実感してきている様子。
ということは、向かう場所が見えてきたってことじゃないかな?
って思うのですよ。
お客さんに楽しんでもらいたい。感動してもらいたい。
そこに向かって稽古をしていく。

演劇って
すっごく楽しい
でも、やること多くってめんどうなこともあって
でもだからこそ、やりがいがあって
ひとつずつクリアしていくことがまた楽しい。

そこで何を得るかは、そこにいかないと分からないんだ、きっと。

さて、がんばろう!
曇天ってのはどうにもよくないね。いっそ雨の方がいいな。
by zi_keko | 2011-04-22 15:49
<< 「福島から玄海原発を考える」 そして緑の季節 >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31