人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

金ショーまでひと月きってた

今日も好いお天気です
昨夜は金ショー稽古でした。
あっという間に本番までひと月きってしまってたよ・・・
そっか、顔合せからもひと月過ぎたんだ。
震災の直前だったんだね。

立ち止まると動けなくなりそうだから
やっぱりふんばって
動ける人間は動かなきゃって思うのだ。

さて、金ショー!
私の出演する作品は「電気をだしてね」
役どころは、とある場所の案内係り。
えぇ、その説明が、ね、なかなかすらりと言えんのですよ。
だぁ、もう。
初共演のカオルさんと岩松ちゃんに迷惑かけないよう、がんばるのだ!

あ、チケットは前売当日ともに1200円です
そして!2回分で2000円という、お得なダブルチケットもあります♪
どちらも、2ndシーズンまで使えるので、万一観損ねても大丈夫!
あ、ペアチケットではないので、ご注意あれ。
是非観にきてくださいね~

金ショー!ホームページ
by zi_keko | 2011-04-12 11:30
<< へこんでおきてうごきだす 空と風 >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31