人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

こきゅう

今日は「協働おもしろ大百科」の本番でした~
残すは来週の火曜のみ!午前中ですが、よろしければいらして下さい~
高木瀬公民館にて10時半~です。

大好きなゆーこさんから本番後にマッサージしてもらいました~
どんだけ自分が呼吸詰めてたか自覚・・・
ほんとありがたかったです~
おかげで今は息が入る。
でも、意識していないとまた詰めてる。
いかんいかん

お肌はすこーし快復してきたかな?
明日の現場であまりあれなきゃいいなぁ。
ほこりと汗ってホント大敵。
以前からだけど、体温調節が苦手なんだよね。

あ、現場の前に寝てる間という時間があった・・・
ほんと、むずかしいわぁ
ま、自分の体信じましょ。

自分を可愛がることって自分を信じることかもなぁ。

桜が咲き始めましたね。
春がやってきます。
by zi_keko | 2011-03-23 00:26
<< きゅうじつ おはだ >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31