人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

季節の記憶、音の記憶

今日は鳥栖キッズを観てきました!
こどもたちの熱が客席の一番後ろまで届く舞台でした!
2年ぶりに観たのですが、作品としてのレベルも上がっていると感じました。
明日、お時間ある方は是非。キッズミュージカルTOSU

夜はスタジオにて「ゆっツイートコラボテアトロこじーら」のインタビュー収録。
楽しかったっす!UPされたらお知らせしますね。

インタビューの中で、こじーらスタートから3ヶ月ということに気づき、
ほんで、さっき、こじーら顔合わせの日に哀しい報せを聞いたことを思い出す。

あの日、パニっくてた私が顔合わせをやれたのは
何も言わずにも、支えてくれたZiメンバーのおかげです。
ほんと、ありがとう。

今日の空はとても心地好く。
青い空に白い雲。

どこまでも透き通るような青空は
先に逝ってしまったあなた方を思い出させる。

廻る季節は
その時の想いを思い出させる。

音は
懐かしさと共に記憶を甦らせる。

辛い記憶も哀しい記憶も
必死に生きてきた証。

そして、楽しい記憶も穏やかな記憶も
確かにあるのだわ。

そしてそれは決してひとりだけの記憶ではないのだわ。

そんな、さりげない、そのことに

感謝。

そんな夜。
by zi_keko | 2011-02-27 00:42
<< ちょいと休憩な時間 てくてくあるく >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31