人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

テレビ

昨日は初通し稽古でした
うん。まだまだまだです・・・
がんばりますっ
っというわけで、録画したのを自宅で見ようかなぁって思ったんですけど、
我が家にはテレビがなかった・・・
ビデオはgotoさんので取扱いがよく分からない・・・
ということで、明日昼間にスタジオでみることにしました・・・

テレビかぁ・・・

なくても全然生活できてるんですけどね、
そもそもあんまり家にいないしね・・・
でも、たまに要るのかなぁって思っちゃいます。


それにしても寒い
さ、お風呂であったまろう
by zi_keko | 2011-01-11 22:42
<< なおす 憧れの存在 >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31