人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

画像の記憶

こんばんは。なかなか休肝日がつくれないけこです。

今日はドコモさんに行ってプラン変更とか。
ほんで、ようやく携帯のデータをデータリンクとやらで保存しました
で、この携帯にしてから保存してきた画像がね、
なかなか記憶を甦らせてくれておもしろい。

2回の引越しの記録があるんですよ。
どちらも、ミニカさんに乗せられる緑たちがかわいい。
あと、樽。

写真はその時々の想いを思い出させてくれますね。
それを懐かしく思ったり、切なくなったり。

そんなこんなで最近のBGMはバービーボーイズ
大学生の頃、よくねえさんと歌ってたなぁ

男と女いろいろありますわな
ま、夢中な中、相手や周りをどれだけ思いやれるかが
好い恋愛に繋がるような気がするね

って、あの頃に自分に言ってあげたい
ま、聞く耳あるかどうか怪しいけど

ものごころつく日はいつになるのやら

さ、寝よ~
by zi_keko | 2010-12-07 01:58
<< 姓名判断 小耳プロジェクト >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31