人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

ほーむ

さてさて、今夜はZiでした。
ホームだねぇ
うん。

んで、2月公演の作品候補を読む。
1冊を5人で囲って。
しかし、横から読むってむずかしいのね・・・

さて、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

Ziシアター初!既成脚本での公演なのです!

・・・初?・・・初だよね。

いやぁ。新鮮ですよ。
作品選びも難しいですよ。

なんで、既成戯曲かといいますと
枠を拡げたかったんですね。

既にある戯曲に取り組むことで
いろんなことが見えてくると思うんです
そんで、また、オリジナルに取り組めば良いんじゃないかなって。

劇団の【 】を取り外したように
括りを外すことで、成長していきたいのです。

あ、サイトリニューアル・・・2月公演告知までには!

■□■□■□■□
ゼロから始める演劇 『Teatro Cozilla』 テアトロこじーら参加者募集中♪

週一回の稽古を重ね、来年7月の公演を目指します!
詳細は劇団ホームページにて。一緒に楽しいこと始めてみましょ♪

■□■□■□■□
by zi_keko | 2010-10-01 01:08
<< 泣き叫ぶ子どものように 解け散った向こうへ >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31