人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

つかれたぴょん

劇連のシーン稽古2回目でした~
参加者の中のおひとりからの希望で今日は18時から基礎稽古。
他にも数人来て下さって、ストレッチやら発声やら
あっという間に稽古開始時間
2時間でできることは僅かだけれども
その時間でも確実に変化する人がでてくるってのはうれしいねぇ
よかった。やったかいがあったよ。
そんでもってシーン稽古。
きょうやったのは4つのシーン。
ええまぁあっという間に時間終了。
終わって次回に向けての打合せ。
はふぅ。
さきはながいぞ♪

スタート地点はどこからでも構わない
でも、ゴールは同じ場所なのさ

あぁ、同じ場所、の共通認識がいるのか・・・

うん。さきはながいからね♪
少しずつ確実に埋めていきましょう。
by zi_keko | 2010-04-13 00:54 | 日々
<< 女は強し しにたいとおもうときってさ >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31