じ~けこ日記

<   2017年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「じゃあ、またな」

斜陽 Motion Picture Sound Track「ラ・プランシュ」

ご来場下さった皆さま、応援して下さった皆さま、本当にありがとうございます!
3回の公演を無事に終えることができました。うん。


a0041276_17222434.jpg


ゾエの最後のひとこと「アンノウ、じゃあ、またな。」
直前で決まったひと言だけれど、言えて良かったな。

ゾエという人は、実に趣きある不思議な人でした。


a0041276_17223257.jpg


しばらくは役者の予定はないかな。

役者ではないけれど、
9/2(土)「音楽の散歩道」の魔笛ハイライトにナレーションで参加させていただきます!
https://www.facebook.com/events/1540289709362304/?active_tab=about

浪漫座での演奏会。
すごく楽しみです!よろしければ是非いらして下さい!


a0041276_17251977.jpg



さ!今夜はテアトロこじーら!

9/10に向かってUPしていきます!


a0041276_17424816.jpg


夏はまだまだ続くのだ!



[PR]
by zi_keko | 2017-08-21 17:44 | Comments(0)

おさかなさん川に戻る

昨夜、土砂降りの雨のあと、所用ができて近くのコンビニへ車で。

と、車のライトの中に何か動くもの。。。。

おあ??

魚???

おおー?さかなさんだーーー!

どうやら増水でクリーク(水路・ちっちゃな川)から出てきちゃった?

そんで帰れなくなった???

ぴちぴちと、道路上に魚さん。

わたくし、がんばって、傘でつんつんして、川にもどしました!!

手でつかむのはできんかったー。

でも帰れてよかったー。

体長25~30センチくらいあったのー。

腕の太さくらいあったのー。

あぁ、おどろいた。

夢じゃないよ。

さ、今日も雨。

さかなさんに気を付けて過ごそう。


午後からは「ラ・プランシュ」稽古だ~!


a0041276_12581086.jpg



[PR]
by zi_keko | 2017-08-15 09:37 | Comments(0)

3日間

3日間のバレエ現場!
濃かった~!ノーミソ使った~!がんばったー!
おかげでバラシでぐったり。。。ありがとうアイスノン。


a0041276_12560900.jpg

キュー出ししてると呼吸が浅くなるみたい。
そして、アトピーな人は熱中症になりやすいらしい。
まぁ、体力とか睡眠不足とか。。。?

a0041276_12560293.jpg


当日の朝。とってもきれいな空でした。

さ、今日はこれから児童クラブ!
夜はこじーら稽古。
斜陽もね、追い込みですよ~~!

そして、次回えんげき体験広場も動いてます~~♪

a0041276_12561566.jpg


よし。がんばろ!

いってきます!



[PR]
by zi_keko | 2017-08-12 13:11 | Comments(0)



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31