人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

とき

おこんばんわ

今日は14時過ぎまで寝たおすという暴挙にでました

本当は学校WSの最終日に行くはずでした

どうにも起きれませんでした

きっと無事に終わったんだろうと思います

ボランティアで
というより勉強の為
に参加させていただいて
本当に経験になりました。
最終日にいけなかったのは本当になんというかどうにもこうにもあれなのですが
本当にありがとうございました。


今は2009年
5年前のことがずい分遠くに感じます
この1年間がずい分長くに感じます


いろいろ
ありますね

でも、時はとまらない


今日

たくさんの言葉をありがとうございました


感謝
そして
祈り


ただただ
ありがとう。
by zi_keko | 2009-12-02 01:20 | 日々
<< つき いろいろと >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31