人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

『協働』のイベントに出演します!

こんばんは!
ずい分前にチラっと書いたような記憶があるのですが、
今、『協働』に関するお仕事をさせていただいていまして、
本日は内々でのゲネプロでした。
ゲネといっても、関係者の方々にお披露目する感じでして、
まぁ、ひとつの本番だったわけです。
なのに、あたしってば、昨日までかぜっぴき。
教訓!風邪の季節はマスクして観劇すること!
あ、話がそれた・・・

えっと、というわけで、来週火曜に本番です

*****
「協働」おもしろ大百科
~「にわか」で楽しく学ぶ「参加」と「協働」~
■日時/11月24日(火) 18時~19時20分
■場所/ほほえみ館4階視聴覚室
詳しくはこちら
今日の雰囲気は市民活動プラザスタッフ日記

*****

うん。出で笑っていただけるとホッとしますね。
よし!さらなるターミネーターを目指すのだ!
by zi_keko | 2009-11-18 01:26 | 日々
<< 事故怪我病気注意 みやざき◎まあるい劇場『青空』... >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31