人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

自分の体で動く

岩下さんのワークショップ終わりました!
すっごい面白かったです
発見もありました
忘れないようにしよう

しかしうん、もっとやりたかった
他者との交流になかなかいけなかったのは
やはり自分を解き解すところに時間がかかったからだろうか?

他者に触れる
というのはホントに勇気がいるなぁ
まぁ、日本人の性質だろうけど

演劇のインプロとはちょっと違う
まず、自分の中の即興性から
というところが、とても経験になった

いや、演劇も自分ありきなんだけど・・・
う~ん、演劇は他と関わることが前提だからかな?

あと、肩がほぐれた
あと、肩に力を入れていることに気づいた

も~し来年も開催されるようなら
ぜひぜひ参加してみて下さい
表現者なら一度は経験していいと思います

今日はゆめタウンでパフォーマンス
明日はエスプラッツで即興セッション


でも私は両方見れないの~~~
お時間ある方は是非見に行ってみて下さい
そして感想を聞かせて下さい~

というわけで、今日は福岡へ明日は鹿島へ
いってきます!
by zi_keko | 2009-10-03 09:45 | 日々
<< 悪夢に魘され 螺旋のように >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31