人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

九州戯曲賞最終審査結果がでてますね

九州戯曲賞の審査結果が発表されてます~
http://www.krtc.info/


最終候補の中で観たのは1つだけしかなくて
そでが「白波の食卓」
西鉄ホールでした観ました
じ~んわりくる何とも言えない切なさを覚えてます

「九州の地域演劇の活性化のため」の戯曲賞
ほんとに、九州で活動する戯曲家にとってかなりの刺激になったんじゃないかな

全国、ってのはピンとこないけど
九州、ってのはわかる

あらためて今後の九州演劇界にとても意義のある戯曲賞だと思うです
by zi_keko | 2009-09-15 22:46 | 日々
<< おなかがすくとイライラ 劇団ワークショップ終了しちゃったよ >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31