人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

明日というか今夜は金ショー!

こんばんは。
15日は金ショーです。今月は名島表現塾の皆さまです。
で、実は来月は我らZiシアターの出番です。
そんなわけで只今チラシ印刷中!
正しくは、6月金ショー告知チラシ裏面に7月公演告知印刷中!
今回のチラシ、なかなか贅沢なような気がいたします。
むふ。
だって、そこに紙があったんですもの。



あぁ

眠し


あ、印刷終わった。

仮チラシつくるのって結構好き。
情報量が少ないからかな?
でも、この段階でもっとデザイン力宣伝力がいるんだよね


えぇまぁ
日々精進
マイペース

色々と日々書きたいことはあれども
中々更新できぬ日々です


あ、
気になってた「カラフル3」が気になる
次回は行きたいなぁ・・・
by zi_keko | 2009-05-15 02:13 | 日々
<< かごしまサミットのブログ 沈む時起きる時 >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31