人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

ぬけがら

借用したものを返却に行った先で
「ぬけがらやね~」としみじみ言われる。

いやいやそんなことないっすよ
と思ってたけど、なかなかどうしてこうして
しっかり、ぬけがらです。

やることなすことあるんです。
明日からはちょっとした芝居の稽古も始まりますし
っていうか一週間後が本番だし
確定申告もあるし
企画書も作らなきゃいけないし
次回のことも考えたいし
いろいろとあるんです。

わかってるんならやりなさいよって話です。



ちょっと気分転換に出かけようと思います。

・・・その前に、ひとつは片付けよう。
by zi_keko | 2009-02-18 15:52 | 日々
<< 新米だよ ありがとうございました >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31