人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

ふりかえり

ここ最近の稽古はインプロを取り入れてるのですが
それともうひとつやるようにしたことが
フィードバック
その日の稽古で感じたことや楽しかったことを
1人ずつ言っていくというもの
これが、結構いいなぁと思ってて
実際、芝居の稽古になってからも有効なのか
どうかはわからないけれども
時間が許す限りはやろうかな

***
今日も一日うだってました
が、なんか、夜になってちょっとふっきれたような感触
もともとが情緒不安定さんなので
また明日にはどよんってしてたりするかもしれないけど
なんとかなりそうな感じな感じ
いろいろ遅れてますが
もろもろがんばります

お酒やめて最初の印象が眠れないということ
や、寝てますけどね。なんか違うんです
あ、でも、肌の調子は良くなってきたみたい
毎日、薬飲むって大事
眠くなる薬飲むためにお酒やめたのになぁ
眠くならない・・・
なんでだ?
ま、いっか
by zi_keko | 2008-12-06 00:44 | 日々
<< 記憶 ちょっとした一大決心 >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31