人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

芝居な日々~ティーンズ~ステージマロ

昨日も20時半開演とあって、皆は仕事終わってからの会場入り。
ぽかんと時間が空いた私はティーンズミュージカルの稽古へ。
こちらは本番2週間前。仕上げに入っています。
子どもたちは合宿からの疲れがあるのか、
休憩中はちょっとくったりな感じ。
そろそろ本番を見据えての体調管理が必要な時期ですね。

17時に午後の稽古が終了。
子どもたちは18時から稽古再開。私はステージマロへ。
なんだか芝居三昧だ。

ちょっと開場前にバタバタしたけれど、無事に2回目終了。
終演後に福岡からいらして下さった記者の方とお話し。
サミットにも来て頂いた方で、なんだかありがたい。

さて、本日3日目です。14時~と17時~の2回。
会場を冷やしてお待ちしてます!
by zi_keko | 2008-07-26 09:37 | 日々
<< 公演終了~夏バテ? 平日あり公演の初日が無事終了! >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31