人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

そして7月がやってきた!

7月です。
まだまだ梅雨な感じですが、夏は確実に近付いているのですね。

今日はダイレクトメール発送へ向けての作業。
少しでも気に留めて欲しいなと思い、今回からちょっとした工夫。
さて、どうかな?

今回から引き継いだ住所録管理。
過去歴を見ながらふと、
この1回しか来ていない人を常連にすることができていたなら!
なんて思ってしまいました。
「良い作品を創り続けること」
サミットでも話題になったけど、本当にそうだなぁと。
過去の公演を振り返って感じることってあるものですね。

さぁ!7月公演まで3週間です!
明日はステマロを借りて稽古です。
「鎖につながれた男とシュレディンガーの猫」
たくさんの 初 を織り込んだこの公演。
木曜からの公演、金ショーでの先行上演、女優のトリプルキャスト!
そして、どれだけ充実した1時間を創れるか?

この公演は劇団の活動として新たな一歩でもあるのです。
by zi_keko | 2008-07-01 02:16 | 日々
<< ティーンズミュージカル~佐賀演... 金ショーの夜に >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31