人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

九州演劇人サミットの魅力

「出会い」
それは刺激であり発見であり繋がりであり、
そこから始まる新しい何かのきっかけだと思うのです。

この九州演劇人サミットは正に出会いの場だなと。
そして、出会う為には自分から一歩を踏み出さなくてはいけない。

いや、本当にね、楽しいですよ。色んな出会いがあって。
昨年の宮崎サミットでの出会いが今回の佐賀サミットで
さらにまた拡がれば好いなぁと思うのです。

そして、このサミットという場に参加したことで変わったのは
「佐賀」でなく「九州の中の佐賀」という意識。

佐賀は本当にまだまだこれからの地域だと思うのです。
だからこそ、このサミットがどんな出会いを佐賀に齎してくれるのか?
今、佐賀で活動している演劇人がどれだけ一歩を踏み出してくれるのか?

そして、そこで生まれた出会いが佐賀演劇界だけでなく
九州の演劇界にどんな一石を投じてくれるのか?
とても、とても楽しみなのです。

2008/6/8 九州演劇人サミットin佐賀
http://www.stagestage.com/

同時企画の演劇ワークショップの募集締切は明日24日までです。
どうしようかなぁと悩んでいる方は是非お早めにお申し込み下さい。

たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています。
by zi_keko | 2008-05-23 01:31 | サミット
<< ひとつひとつ 演劇大学に行ってきました >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31