人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

哀しみと憤りと優しさと笑いと涙

寺田太郎さんの遺作展に行ってきました

Art Magnanimous Plant
アートは寛大な植物である
http://maglog.jp/amp-secibon/

偶々、この遺作展の記事を読んで気になって行ってきました。
鉄の造形物というものをじっくり見たのは初ですが、
ほんとすごいです。生きているかのような動物たち。
いやほんと行ってよかった。

ギャラリーはとても優しさに包まれた雰囲気で
でも、同時にとても哀しみが存在していて。
http://maglog.jp/amp-secibon/Article231625.html


ギャラリーと同じ建物内になるカフェで
美味しいコーヒーと心落ち着く時間を過ごし、福岡へ。

MIDSUMMER CAROL を観てきました。
笑って、泣いて、泣きながら笑って、大泣きして
芝居を見てこんなに泣いたのは初めてかもしれない。
4回のカーテンコール。
スタンディンオベーション。

あぁ、とても満ちた一日を過ごしました。
by zi_keko | 2008-04-19 01:19 | 日々
<< 5月に引っ越します~ ダンダンブエノがやってくる! >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31