人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

初稽古そして明日は体験練習

お正月は寝過ぎ呑み過ぎ食べ過ぎ
気付いたら仕事始め
あっという間です
新年の慶びをもっと味わいたいものです


・・・・・・さて、

今日は稽古始めでした。が、ちょっと人少なめ。
でも、ゆっくり柔軟して発声して校正された脚本配って
いくつかシーンやったら、あっという間に時間がきてしまいました。
公民館のあとはスタジオに移動。待ちに待ったチケットを切り切り。
さ!前売開始です!予約も可能です!待ってます!

まぁ今回も色々と課題はあってなかなか色々あるんですが
でも楽しんでいます。だって楽しまなきゃ。
大切なのは、自分だけの楽しみで終わらせないこと。
どれだけ客席の皆さんに楽しんでもらえるかが一番大切。
さぁて、あとひと月ちょっと。がんばらんば。

そして明日はZiシアターの稽古を一緒にやりましょう!の日。
う~ん。どきどきしてます。
一緒に楽しい時間を過ごせますように!

さ、寝よう!
by zi_keko | 2008-01-06 02:33 | 日々
<< てんぱっちゃだめ 平成20年です >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31