人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

金ショー!稽古

今夜は金ショーの稽古。
えっと
本番は今月16日、時間は19時半から。
前売は1200円、当日は1500円。
場所は愛敬町4-8紅屋館フロンティア
詳しくはこちら>金ショー!

なんだかそっけないな(笑)

同時上演は「FREE DRIVE 2」
ぴあのさんの演奏と由美子さんのダンス。
もちろん即興。

ぴあのさんは「クラウン」の演奏もやってくださるのですが
これもまた即興なんですよね。
イメージというか方向だけを決めてあって。
なんかね~すごいですわ。うん。ほんと尊敬です。

今回の「クラウン」はちょっと切ない物語でして
でもってドラマリーディングってことで、
どれだけ観客の皆さんに物語を想像してもらえるかってトコが
とっても重要なんですね。たぶん。

いや~難しいですよ。うん。難しい。

とにかく次の練習までに出来ることをしっかりやるのだ。
by zi_keko | 2007-11-06 01:56 | 日々
<< 伸びる瞬間 母の愛 >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31