人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

母の愛

父方の祖母が佐賀にいるので、日曜はよく佐賀に来てるらしい母君。
で、ついでに我が家に色々持ってくる。今回は野菜ジュースとみかん。
で、何が問題って、って問題ってほどでもないんだけど、
私らが日曜昼間に家にいることなんてないわけで、
玄関の前に置いていくわけだ。ポンッと。
最近は、置いていくけんね電話 があるのでそんなに驚かないけど
・・・みかん多っ・・・とりあえず今度スタジオにもって行くか。
いつもありがとう、母君。
そのうち顔見せに帰るといってどんだけ帰ってないんだろう。
そういや月末は鹿島で仕事だ。

昨日今日と朝から夜までのお仕事。
なんだかクッタリ・・・
やることとか考えなきゃいけないことがあるんだけど・・・
あんまり気力ないのでとりあえず寝よう。
睡眠は幸せだ。
だから早起きしようよ>私。
by zi_keko | 2007-11-05 00:10 | 日々
<< 金ショー!稽古 その花の咲く頃に >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31