人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

クラウン

今夜は11月金ショー「クラウン」の稽古でした。
当日演奏して下さる、ぴあのさんのご自宅にお邪魔しての稽古。
いやぁすごいですね。イメージを音にできるってすごい。

今回初めて劇団外の舞台にたつんですよ(たぶん)
でもって主役。・・・そう主役。なんか実感しました。
役者やってるとホント自分のことでいっぱいになって
周りでどうなってるのかとか、どう見えてるのかとか全然分からんよね。
役者やりながら演出できる人ってすごいなぁ。

演出のイメージを理解して表現する。
稽古を重ねる度に変わっていきそうになる自分のイメージを
初読のイメージから離れないようにする。

このイメージは客席に伝わるのだろうか?
客席からはどんな風景が見えるのだろうか。
どんな風景を見せることが出来るのだろうか?

ほんといい経験させて貰ってます。

そうそうそ、カップリングは
ぴあのさんと夕美子さんのFreeDrive
これも楽しみ。当日楽しむ余裕がありやなしや。

ま、是非観に来てください。
そして、どんな景色が見えたか聞かせてくださいまし。
by zi_keko | 2007-10-30 02:50 | 日々
<< 今夜はZiの稽古 SAGAパーフェクトシアター >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31