人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

いっちょいっちょ

ひさしぶりに夜に書きます。

水曜の夜にまたぶっ転びまして・・・・
ようやく痛みがひいてきた今日この頃です。
自分の体にごめんなさいと心底思いました。


今日は夕美子さんのレッスンに行ってきました。
はい。初参加。レッスンでいいのかな?ワークショップなのかな?

体って、イメージって、すごい!

これはね~やってみらんとわからんね~
やるっていうか、やるんだけど、のるっていうか、まかせるっていうか

わ、ひらがなばっかり

終わったあとは、全身だるぅな感じ。プールのあとね。
自分の体の意識に興味のある方はオススメですよ。
そんで自分の体の先には 何か を共有する相手がおって
共有する空間があって~

まぁ、興味ある方はご一報。


えっと、それでそれで
来月金ショーに出演します
初です。初めてあのステージに立ちます

ドラマリーディングという形で実現したわけですが
んが、んががんばりまつ

あ、Ziからは立石さんと後藤さんも出ます。

ぐあぁあぁあぁぁぁ

がんばりまつ。いっちょずつ。
by zi_keko | 2007-10-21 23:53 | 日々
<< スタート 過ぎゆく日々 >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31