人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

道を選ぼうとする時

昨夜の佐賀演劇交流会。
なかなかゆったりまったりでお話も出来て
色んなアイデアもいただけて
楽しい時間を過ごすことが出来ました~
もともと人見知りさんなので、わたし。
場に慣れるのも、人に慣れるのにも時間かかるんです。
なんか、同じように佐演交も、なんていうのかな?
緊張感が和らいできたような気がしますね。
どんどんゆったりと繋げていきたいものです。

自分が何の為にどうやって生きていくか。
簡単に答えが出るものではないと思うのね。
たとえ目的が定まったとしても
その為に環境を整えていくには時間もかかる。
試行錯誤。壁にぶつかったり、行き止まりにあったり。
乗り越えるのか、違う道にアプローチするのか。
いろいろ道はあるさ。
by zi_keko | 2007-09-06 08:24 | 日々
<< 晴れのち曇り? 行かなくちゃ >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31